最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

今さらですが・・・

2009-03-03 18:06:06 | その他
カバー裏の言葉

「僕の人生は長くつらい上り坂を上るためにある」
「断言していい。癌は僕の人生に起こった最良のことだ」

ほんとにポジティヴな考えですね
私にとって何かプラスに作用することを期待して読みたいと思います


先週に続き今週も天気はあまり良くないみたいです
昨日は体調があまりすぐれなかったので家でのんびり過ごしちゃいました
そして、今日は予報通りの"曇のち雨"
分かっていた事なのでそんなに落ち込んではいません

さてしばらくは読書週間かな?
ぐずついた天気だし丁度いいですね
しかし、ハードカバーでなかなかボリュームがあります
二週間の貸し出し期間のうちで読みきれるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (Fさん)
2009-03-03 22:08:03
僕もあの本読みたいと思ってました。感想をぜひ聞かせてください。
返信する
ランス・アームストロング (シルキー)
2009-03-03 22:24:21
Fさん

総合図書館で借りました

予約しておけばそれ程待たずに借りられるでしょう
そうですね、感想は何かの時にUPしましょうか
返信する
私も読みました (wildbird)
2009-03-04 20:35:59
最近、私も読みました。
アームストロングって、アシストを使い捨てて自分だけ勝てればいいという印象を持ってましたが、この本を読んで印象が変わりました。
自転車関連ですとサクリファイスなんかもお勧めです。
返信する
サクリファイス (シルキー)
2009-03-04 21:30:52
早速、辞書で調べてみたら・・・

「いけにえ。犠牲。」

なるほど。アシストの事かな?
私の好きな題材だ!
では、ランスの次にはこれですね
ありがとう御座いました
返信する

コメントを投稿