最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

お知らせ 道志みちで山中湖は如何?

2012-04-11 10:47:52 | その他

ようやく桜も満開になり、自転車に乗っていることがこのうえも無く楽しく感じる季節となりましたね
今度の日曜日(4/15)に、かつての同僚g32さんと山中湖までのツーリングを行ないます

まだ計画の決まってない方は一緒に如何ですか?   (画像は4/8夕方のもの@山中湖)




以前にも当blogに登場しているg32さん、明快に一言で“アスリート”です
ランで鍛え上げられた脚と、体脂肪率がひとけた台という贅肉をそぎ落とした体型がそのポテンシャルの高さを物語っておりますね

g32さんとは、来月の社内旅行で一緒に沖縄まで自転車を持ち込んで楽しんで来る予定になっております
ところが彼は仕事がめっぽう忙しく、最近はまったく自転車に乗れていないとか
「それでは沖縄の前にちょっと走っておきましょうか」となった次第です

幸い天気も良さそうなので、春の風を感じながら楽しいサイクリング
そんな感じで考えてます
予定がまだの方、この機会にちょっと長めのツーリングは如何でしょうか?

興味のある方は、この記事のコメント欄にどうぞ

≪コース概略≫
全行程:約170kmくらい  時間はあくまでも目安です、前後することもあります

07:00 慶応大湘南キャンパス前のコンビニ
08:20 尾崎交差点近くのコンビニ
09:00 鳥居原ふれあいの館
11:00 道の駅どうし
12:30 山中湖 (昼食)
14:00 三国峠
14:30 駿河小山
16:00 秦野
17:00 伊勢原


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良さげなコースですね。 (峠のゴブリン)
2012-04-12 12:38:06
残念ながら日曜日は午前中仕事で池袋です。楽しんできてください。

追伸
土曜日のツアーがあったら誘ってください。
返信する
この季節なら最高! (シルキー)
2012-04-12 18:34:57
◇ゴブリンさん
ありゃー、お仕事ですか
残念!

道志みちは、夏は凄く暑く冬はとても冷えます
春か秋がいいですね
特に今頃から新緑のころにかけての時期は最高です

土曜日ですか、適当な時があったらお知らせ致しましょう
返信する
参加希望 (SLENDER)
2012-04-14 12:52:24
日曜日はお花見ツーリングの予定でしたが、今日の雨で桜も散ってしまいそうなので、こちらに参加させて下さい。もしまたパンクしたら、遠慮なく置いていってもらって結構です(笑)。
返信する
はいな、行きましょう (シルキー)
2012-04-14 15:48:29
◇SLENDERさん
今日の雨は恨みの雨?
風が無から何とか持ち堪えるかも知れませんね
明日の行動中にきれいな桜があったら出来るだけ停まりましょう

あはは、パンクねぇ
お願いだから、神様は連れて来ないで
返信する

コメントを投稿