最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

梅雨入りしたばかりなのに

2010-06-15 21:37:07 | 一人でポタ
さっそくまずまずの天気ですね
昨日の今日だから“中休み”とは言わないか…

午後の天気はあてにならなそうなので、すぐに帰れる範囲をちょこっと走りましょうか
周辺の丘陵地帯を無駄に上ったり下ったりですね、何となく坂道を選んでポタりました

まずはウォーミングアップ @境川CR

いい天気じゃないですか

白旗でCRから外れて、R467の聖園学園の前の坂を漕ぎ上げて善行
更に稲荷の坂を上り反して大庭へ下りました

船地蔵公園のつつじが良い感じ


ライフタウンを一気に上り、小出に下れば感じの良い田園風景が目にはいってきます


そろそろ見頃かな?と思っていた遠藤あじさいまつりに寄ってみて




慶応大学裏手の坂道で少し遊んでから、石川~大庭~善行と走って再び境川CR


早めの13時半ころに帰宅
家から近い所をのんびり走ったわりには、坂が多かったのでそこそこの運動になりました
短い時間ができた時などはこんなのもいいですね


境川CR~善行~大庭~小出~遠藤~石川~大庭~善行~境川CR
42.8km  (Mx54.9,Av16.4)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿