最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

少しは回復の兆しを感じております

2009-07-29 10:49:00 | その他
皆さまからいろいろなコメントを頂き有り難く思っております
参考になるご意見も多々あり、今後に役立たせて頂こうと思います
ありがとうございました

さて、その後の状況をお伝えしましょう

今朝になって僅かながら回復の兆しを実感し、とても嬉しく思っております
昨日まで痛みが走った動作が楽に行えたりする場面が時々ありまして、「おっ、少し良くなっている」と安堵しております
具体的には、立ち上がる時や前かがみになる時などの痛みが随分楽になりました

とは言うものの、腰の疼くような痛みは残っておりますし、腰を庇った緩慢な動作は継続中であります
安静にしている日々がもう少し続きます

日常生活+仕事、が支障なくできる日々を早く手にしたいものです・・・
目下のところは忍耐、これですね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安静に (fさん)
2009-07-30 15:24:00
安静がいまは一番ですね暑い夏に走りたいのは僕も一緒です。なんくるなるさ、でお大事に。
返信する

コメントを投稿