元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

まんじゅう君の悲劇

2011年01月11日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
ゆーくん、そんなに何度も遊んでいないのにハムハム噛んだのが効いたのか
テニスボール2つ、皮が剥けてこわれてしまいました。。
散歩の時に落ちてたのを見つけ拾ってきました。


そして温泉まんじゅう君は壊れてはいないけど・・・

  こんなにぺったんこ


 温泉せんべいになりました


  せんべいかぁ・・・


ぶーくんの時はまだしっかり

  確かにまんぢうだった・・・



せんべい君はゆーくんのおヨダでカピカピになり、手触りもバリバリで
名実ともにせんべいになったのであった。


コメントを投稿