元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

ビフォーアフター

2008年11月04日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ213日目

女の子はシーズンが終わると一皮むける・・・などと聞いたことが
ありますが、果たしてシルクはどうなのでしょうか


シルク、どうかね





私の主観ですが、確かにちょっと落ち着いた気がします。
まだまだいたずらはするし、はしゃぐと走って飛びついたりするのですが、
それでもだいぶ落ち着いたかなあと思います。
(あくまでも以前と比べて・・・の話です

あとは、散歩中のにおい嗅ぎが前よりしつこくなったような気がします。

あとは、ちょっと大人になってワンコさんへのご挨拶が上手に
なったような気がします。どんなワンコさんにも友好的です。

あと、な面では、自我が強くなったのか散歩などでの
イヤイヤ病や固まりが強くなりました


 


全て気がする・・だけなので気のせいなだけかもしれませんが


変わってないのは、甘えん坊で茶目っ気たっぷり
ほとんど鳴かない、よく寝る、人も犬も大好き
ちょっと内弁慶気味?、ワンツーが難しいっていうところです。



コメントを投稿