元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

犬には甘く・・・。

2017年07月06日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
蒸し暑い毎日です。
梅雨寒という言葉はどこに・・・。

夫には暑い暑い言うから余計暑いんだよ~などと言ってましたが
お客様が来た途端にサクッとエアコンを入れた私ですが何か…?

日陰の道を頭で組み立てながら歩いています。



アガパンサスが綺麗。紫だけかと思ったら白もあるんですね!



台所にいる私をチラ見していましたが、そのまま行き倒れ?
寝てしまいました。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2017-07-07 18:48:10
毎日暑い日が続きますが、、、
アガパンサスの白い花、涼しげで素敵ですね〜
ワンコのお散歩はできるだけ朝早くにしてますが、それでも日が昇ると厳しいですよね。
なるべく日陰のコースを歩きたいのに、ケインが色々主張してくるので、しっかり日を浴びて黒くなっている私です(^^+)
おかげでケインの鼻も黒いのかな?笑
ケインママさま (silk)
2017-07-08 00:45:24
アガパンサス、今の時期車に乗っていても歩いていても
目につきますが紫しか見てなくて。
どっちにしても涼し気で好きです♪
雨も降らず、紫陽花は何だか可哀想なような。。

お鼻の黒いのは紫外線に関係してるとかっていう説も
ありますね。
元気なケインに会えましたYO!

コメントを投稿