元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

ひまわり

2016年08月18日 | おでかけ散歩
残暑お見舞い申し上げます。

お盆はちょっとだけ過ごしやすくて良かったです。
お墓参りで都内に行ったら道もガラガラだったので、帰りに座間のひまわり祭りに寄ってみました。









満開のひまわり畑。

この日は曇りがちで涼しかったので日中でもワンコが歩けるくらいでした。



また盲導犬関連の悲しい事故がありました。
ニュースを目にするたびに胸が締め付けられます。
いつももう2度と、、、と思うものの後を絶ちません。
色々と考えさせられます・・・。







今年は色んなニュースが目まぐるしく起こり、あっという間にこんな時期に。
夏が終わると更に早いんですよね。

暑さももう一息!ワンコ達のためには早く涼しくなってほしいです。

コメントを投稿