元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

元気でね!

2010年03月26日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
今日でQ太郎の約20日間のホームステイが終了。


朝、ダンナが出勤前に最後の挨拶にとリビングに入ってくると
ドアが開いた隙にタタタタ~と玄関に走り
こんなことになりました。


   ・・・・Qちゃんてば



  最後まで笑わせてくれてありがとう



おかげで・・・、涙が引っ込んだよ




  このいたずら坊主めっ





入所間際ということもあって何だかおセンチになっていましたが
最後まで笑わせてもらいました。


やんちゃぶりばかりを暴露してしまいましたが、
とってもグッドな所もたくさんあります

まずは歩くのがとーっても上手!
そしてワンツーもちゃんとできる!
車も大好きなようで、クレートに入ってしまうと存在を忘れるくらい
静かで良い子です!(何故に家では・・・


大事な時期なので、体調も崩すことなく
無事に元気にお返しできて良かったです。


残りわずかになってしまいましたが、それまでPWさんに
思いっきり甘えて楽しんで過ごしてね

楽しい思い出をありがとう

これからもずーっと応援しているよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビスママ)
2010-03-29 20:04:27
Qちゃん最後までやってくれましたね~
いつもの通り楽しい今日のブログの中に
シルクママさんの寂しい気持ちが垣間見えて
なんか涙がでちゃいそうです。

ところでリータパパさんから連絡があったと
思いますが、シルクちゃん島根にいるんですか?
返信する
エビスママさん (silk)
2010-03-30 09:53:56
Qちゃん、最後まで笑わせてくれましたよ!
でもやっぱり帰りの車中では涙でした。(苦笑)

リータパパさんからご連絡頂きました!ありがとうございました。昨日メールをさせて頂き連絡を取ることができました!
シルクは何と島根に移動になってたんですよ。(涙)私もひょんなことから知ったのですが、連絡がなかったのでびっくりしました。
聞いたら、今回は一時的な移動であるためだそうです。正式に移動ということになれば改めて連絡が来るそうです。
とても心配していたので、元気なことが分かり一安心しました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿