元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

シルクとPR犬さん♡

2015年10月03日 | シルク号(盲導犬時代)
先ほど盲導犬の悲しいニュースがありました。
切なくて悲しくて、、、胸が詰まり言葉がありません。。
本当に心が痛みます。

色々な思いが胸を渦巻いておりますが、、、
ここに書くのはやめておきます。。

どうか安らかに。天国で沢山の仲間が待っているから
皆と沢山遊んで下さいね。
お二方のご冥福をお祈りします。



            

これを受けてユーザーさんご家族からも
改めて気を引き締めて安全に歩行できるようにという
メールを頂きました。

先月シルクは2度吐くことがあり、心配になり色々と検査して
下さったようですが、異常なしで元気でいるそうです。

写真も送って頂きました。

 シルクとPR犬さん

富士ハーネスのPR犬さんが立ち寄ってくれたそうです。
とっても嬉しい~!!

重苦しく悶々としていたのですが、お二方の笑顔に励まされました。
ありがとう

コメントを投稿