元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビスママ)
2010-09-27 20:10:09
あら~仲良くへそ天可愛い~

ぶー君いろんな所に連れて行ってもらえて
シアワセですね。

お散歩には今ちょうどいい季節かも。
それから美味しいパンを食べるのにもね!

返信する
Unknown (ウェリナママ)
2010-09-28 10:14:29
秋の豊作をお祝いするお祭りかな~
お祭りはワクワクしますね・・出店の匂いとか・・
ワンコでなくても酸欠になりそうなぐらいクンクン(笑)
それにしてもだ、ブーくん、臍天の時の顔が毎回
笑えるのです。なんとも癒えない表情で..可愛いな~
返信する
エビスママさん (silk)
2010-09-28 21:28:35
Wへそ天可愛くて、私も癒されました~♪
今は雨が続いてますが、晴れれば本当にお散歩日和ですよね! あの暑さを思うと嘘のようです。
明日はカラッと晴れて良いみたいですよ。
その後もはっきりしないみたいだから貴重な晴れだからお散歩楽しめそうです。
秋はなんといっても食欲の秋ですよね!
夏も食欲はおちませんでしたが・・笑
返信する
ウェリナママさん (silk)
2010-09-28 21:33:59
お祭り、出店見てるだけでも楽しいですよね~! 今回はタコ焼き、じゃがバター、牛の串焼きなどを食しましたよ♪おやつに。。。
この携帯の荒い画像でも、ぶーくんの面白顔分かってもらえました??
ほんと、私もこの顔が何とも言えず大好きで!
毎回笑っちゃいます。
見た人は、「この顔・・・!ぷぷー!」ですよ!
この味のある顔が出せるのは、やっぱ若年寄系だからでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿