元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

八ヶ岳桜旅①

2019年04月15日 | 旅行
見たかった山梨の桜があり(わに塚、山中神代桜)今年はもう終わってしまったようで
諦めたのですが、目標を変えやっぱり行くことに!
前日に決めてバタバタとGOGO!

新たな目的地。お初の真原の桜並木~。



おおーっ、想像以上に見事!!
数日前に雪が降ったおかげで、残雪のアルプスと相まって
美しいこと‼
絵のようです。
来て良かった~!と心から思える景色を堪能しました。





桜、枝垂桜、水仙、ムスカリ、モクレン、レンギョウ等々春いっぱい!

















雪は20㎝くらい降ったそうで、まだ少し残っていて、
思いがけずちょこっと雪の上もお散歩できました。



ランチは車で待っててもらい奏樹へ。とても落ち着く空間~。







種類は少ないですがこの他にサラダバー、ドリンクバー、スープ、デザート付き。







コメントを投稿