元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

初めての「ダウン」

2008年04月29日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ24日目

シルクはすっかり元気になりました。
食欲も旺盛でいつものシルクです

今日からいよいよGWですね
なのに、うちは旦那が出勤、シルクも昨日の今日なので散歩は控えてる
・・・ってことで、いつもと変わらぬ母子密室育児
こんなに良い天気なのにいー
せめてもの社会化に、さっきマンション外周1周だけお散歩してみました。
明日からワンコのいない時間を狙って少しずつ行ってみようと思います。

ということで今日はブログはお休みするつもりでしたが
せっかくなので、以前撮った動画を載せてみようと思います。
10日以上前のものなので、心なしかまだちんまりしています。

題して、「初めてのダウン」↓
      
動画はこちらへ

コメントを投稿