元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

思い出

2017年05月16日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
可愛い2つの引退犬さんはお帰りになりました。
今頃PWさん宅で爆睡しているかなぁ・・・。

今回、とても良い経験になりました。





寝姿にも癒され。






多頭あるある。

・名前の言いまつがい、それに対する自分突っ込み~
・1人で1日喋ってる~(これは1頭でも)
・4つのお目目の無言のプレッシャー(ごはん、散歩)



・1日があっという間~
・平等に撫でようと思い、忙しい~
・汁物には毛が浮いてる~


嬉しかった時~!(嬉しかった時~!)

 

お出迎えや甘えんぼしてくれた時~!(お出迎えや甘えんぼしてくれた時~!)古っ。


これからも健康で。 また会えたら嬉しいな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィーママ)
2017-05-18 04:15:05
お疲れ様でした。
2頭の存在感、いなくなってしまうと静けさも倍ですね(>_<)
一時預かりを希望される方はワンちゃん同伴が難しい旅行の為が多いのでしょうか?
引退犬も一時預かりの対象になるのですね(*^_^*)
返信する
ソフィーママさま (silk)
2017-05-18 20:50:37
初めての2ワンは新しい発見?がいっぱいで
1頭とはまた違う楽しさや癒しがありました♪
(もちろん大変さもですが)
ソフィーママさんの多頭の醍醐味を若干は味わえたでしょうか。
週2回ケンネルボラで訓練犬たちのお世話に行っているので寂しくならずに済んでます?。^_^;
結局犬がいてもいなくても毛まみれです。笑

そうですね、ですが私的なことではなく
冠婚葬祭が対象になるかと思います。
あとは引退したけど、まだ受入先の準備が整ってないとか。
ま、どんな理由でもうちはwelcomeなんですけどね♪
(*^_^*)
返信する

コメントを投稿