元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

箱根へ

2011年08月04日 | おでかけ散歩
ミドくんと箱根に行ってきました。

やすらぎの森で、芦ノ湖畔までお散歩

 静かで緑がキレイ~


  ロングリードの意味なし


 ボール投げでやっと意味あり!


  

最近ずっとテンション低いトボトボ散歩だったのに、さすがに
ここでは尻尾ピーンで元気に歩きました。


ランチを食べに、芦ノ湖畔にある「ラ・テラッツア」へ。



ワンコはテラス(というか玄関脇の外)のみOK。

  お水はもらえるよ







  ご機嫌ミドくん


  水は結構好きみたい、泳げるのかな?


最近はパワースポットと呼ばれてる箱根神社までお散歩。

 鳥居の下でもチャプチャプ水に。


     


お参り後、早速良いことが
ラブ軍団にばったり~

  わさわさ~


甘酒茶屋で一服してから帰りました。




 


台風以降こちらも涼しかったけど、箱根もかなり涼しくて
気持ち良いお散歩ができました

コメントを投稿