元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

メリークリスマス

2014年12月26日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
今年もいよいよ残すところ数日となりました。
今までで一番早かった気がします。
年齢に応じて早さも倍増するとか・・・。

クリスマス、年末年始のお客様はお仕事納めのPR犬さんになりました。

 やらされ感満載ですが


 メリークリスマス


 気分転換して


 

 ゆっくり休んでってね


更新まばらなブログにご訪問ありがとうございます。
皆さま良いお年をお迎え下さい。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピママ)
2014-12-28 17:01:54
かわいい~
子供達が次々とインフルエンザになり、バテバテの年末です。
来年もよろしくお願いします。
返信する
パピママさん (silk)
2014-12-28 22:37:07
大丈夫ですか~?
体調管理も大変ですね、受験生さんがいらしたら尚更ですね。寒いしママさんも移ったら大変!
どうか気力とホタルさんの癒しパワーで乗り切って
下さいね!お姉さんも大変だけど頑張って!!
私は予防接種もインフルエンザも経験なしでして
丈夫なだけが取り柄です^_^;、のでお正月休みも犬舎ボラには行きます。パピママ家に元気玉届け~!

遅ればせながらホタルさん1歳おめでとう♪お誕生日を一緒に過ごせて良かったです。そして相変わらず可愛いっ!
オーウェン君は残念でした。ママさんの複雑な思いお察しします。長い訓練生活お疲れ様でした。
でも早くもお婿に行けてお正月を家庭で過ごせることは良かったです。今後の幸せを祈っています。

お大事に、そして良いお年を!こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿