元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

和歌山へ・1

2016年08月01日 | 旅行
いつの間にか7月も終わり 梅雨明けしました。

先週は夏休みで、去年シルクがスポーツ大会で行った和歌山へ行ってみました。
前日ぎりぎりに決めたので、まだ空いていた関空からレンタカー。

白浜までドライブ、とりあえず「とれとれ市場」で休憩&軽食。



さすが紀州、梅干し売り場がハンパない!

 10年分58万

 円月島



 三段壁


潮岬はのどか~な景色でした。



クジラの町串本を経て宿へ。
捕鯨船



これで尾を挟んで引き上げ、これ自体3トン!


宿は行ってみたかった「ホテル浦島」
チェックインはお舟で。





 10分くらいで到着。

有名なお風呂「忘帰洞」はとっても良かった!
ただ、館内広くて移動が大変。5つあるお風呂もスタンプラリーやってる程。
セグウェイ欲しいと何度思ったか。


コメントを投稿