元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

ご近所散歩

2011年05月15日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
今朝のお散歩ではこの時期にしては、ちゃんと富士山が
見えました。





 るるる~ん


 るん!


楽しそうに歩くミドくんです。



午後、近所のダイエーの入口でちょっとした東北応援コーナーができていたので
ミドくんも連れて行ってみました。





賞味期限があるから一度にそんなには買えないので、
これからも定期的に物産展みたいなのはやってほしいです。

義援金もなかなか行き渡らないようで、もどかしいですね・・・。


  

芍薬はこんなになりました~!直径20センチ以上あります。
もう持たないかと思いきや、このまま数日間咲いてバラバラーッと見事に
散る潔い花です


コメントを投稿