元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

梅と怪しい物音

2011年06月18日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
今年も・・・
冷や~し中華~ 始めました~

じゃなくて、梅仕事~、始めました。


この時期必需品の梅ジュース&しそジュースは既に作ったのですが。



梅干しをどうしようか悩んだ末、去年美味しかったのでやることに。



去年の倍の4キロ。干すとこないのに大丈夫なのか




今年も簡単手抜き方式のジップロック頼みです!




最近夜になると、台所から怪しい物音が・・・。



  ワフッ!ワフワフ バタバターッカリカリカリ


ミドくん  何もそんな暗くて狭いとこに・・・。

静かに寝るって書きましたが、いびきはかかずとも
寝言とアンヨのバタバタは結構すごくなってきてます。

夜の台所は、自分の世界に入れていいらしい。
(最後はちゃんとケージで寝ます)

コメントを投稿