元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

久々にお仕事

2008年11月16日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ225日目

今日は超久しぶりにお仕事がきました
お仕事といっても、アルバイトのようなもの・・・
簿記試験のお手伝いです。

問題や解答用紙を配ったり、受験票と本人を確認したり
試験中おもむろに会場を歩いたりし、最後解答用紙を集めておしまい

こんなアルバイト程度でも、久々に気分転換になりました~

シルクが来てからは働けなくなってしまい、でもこの貴重な時間も
楽しくもあり仕事はしてませんでした。
近所で短時間のものとか、在宅の仕事でもあれば良いなあって
思ったりはしてるのですがそんなものはなかなかなく・・・

でもシルクとの時間はかけがえのない時間なので
今はこれでいーのです


仕事が終わり、大きな公園に行くつもりでしたが天気が悪いので断念
実家に寄りました。
クロちゃんをそっちのけで、もう勝手知ったる我が者顔で
歩き回ります


帰宅後疲れてみんなで昼寝





あんよでボールを押さえてます



コメントを投稿