元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

ブラック君登場

2011年02月13日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
またまたお客様がやってきました。
久々のブラックです。

協会から帰る途中、良いお天気だったので海の公園~八景島を
お散歩しました。




ブラックは写真が表情が上手く撮れません

  


 後ろに富士山の頭が見えてます。


優しいお目目

ソフトクリームを食べ休憩。 じーっと見てますが、決して立ち上がりません。
グッドだね!!

  


八景島まで歩きます。

  




ちょうどペリカンの食事タイムでした。


  はじめまして。よろしくね



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オパール母)
2011-02-15 08:12:51
ブラックくん、急にできた休暇を素敵なマンソンライフ(マンソン、初めてでしょ?)で楽しんでね。
返信する
オパール母さん (silk)
2011-02-15 22:58:46
ブラック君、大物です!すごい落ち着きで感心しました。 今は抑えてる感じですが、内に秘めた熱いものと実はかなりの甘えん坊っていう感じがします^_^;
楽しんで過ごしてもらいたいと思います♪
返信する
はじめまして~ (ウェリナママ)
2011-02-17 09:11:12
ブラックくん!はじめまして!
まあ!私はゆーくんが日焼けしたのかと(呆)なんてね。
そうそう、ブラックは写真撮影が大変なんですよね~
前を向いてもシルエット~シルエ~ット!!
太陽の光をライトにして、逆行にならない様に
するしか無いのかな・・・って(笑)
ブラックくん、シルク夫婦の愛の注入開始ですね!!
返信する
ウェリナママさん (silk)
2011-02-17 21:32:36
ゆーくんが日サロでガングロに!?(笑)
ほんとにテクもないし、私のオンボロデジカメで普通に撮ってると全然ダメですわー。
写真が上手なウェリナママさんだったらちゃんと撮れるんだろうなあー!
盲導犬だといつもとはまた違った緊張感というか気遣いがあります・・。
何か変なくせがついちゃったらいけないなー、って。。 だからいつものムツゴロウばりのラブ注入をちょっと控えめにしてますわ^_^;
とはいってもせっかくの機会ですから、自分も大クンにも楽しんでもらいたいと思ってます!
返信する

コメントを投稿