元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

やられた~!

2018年03月07日 | 引退後
少し前の話なのですが・・・。
もう日々フリーで3、4時間お留守番しているのに・・・。

何で~ どうして~
オーマイガーッ!
ゴミを出しに行った、たった1、2分の間に。。



脱がせたセーターのポンポンが!
ガーーーン・・・。
自分のセーターにこんなものが付いてたのを初めて発見したらしい。

思い起こせば、シルクは昔っからこういうポンポンものが気になる子でした。
こういうのを着ている人、また頭にシニヨンを結っていた人に後ろからそーっと回り
パクっとしたことも

ほぼ現行犯だったので、コラ~ッ!!と叱ると
犬ってやつぁ~、叱られる時はみんなそう。

決して目は合わさず、でもお目目を細めてお耳もぺったん
やけにスリスリしてお手お代わりの連打、みたいな。
これが見たくて、その後もわざと大げさに「あ~、ない!!これ誰がやったんだっけ?」
などと目の前に持って行く悪母。


犯人にしては大胆だな


シルクじゃないでちよ。きっと座敷わらしの仕業でちよ、ムニャムニャ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィーママ)
2018-03-15 16:06:52
あらあらボンボンが~(>_<)

この満足気な寝姿(^O^)

手作りボンボン、
段ボールで送りたくなります(^0_0^)
返信する
ソフィーママさま (シルクママ)
2018-03-15 17:50:42
もうショックで暫く茫然としてしまいました。^_^;
そして、本当にお仕事してたのか問いただしました。笑
パピー返りも甚だしい!
いや、外見だけ10歳になったけど精神年齢は1歳の
ままストップしているようです。

ソフィーママさまはお裁縫できるんですね!
良いなぁ~。
私は裁縫もできない超ズボラー。汗
ボンボンの残骸を集めてテキトーにグルグル巻きに
してくっつけてカットしたら別物になってしまいますた。
^_^;
返信する

コメントを投稿