元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

福島雪と桜旅②

2013年04月22日 | 旅行
翌日は晴れ



朝焼けを見ながら向かったのが「三春の滝桜」
町のあちこちにも桜が咲いてました。



到着。



少々終わりかけでしたが、珍しい雪との姿が見れました。



 風格ある太い幹

周囲の桜も満開。










樹齢1000年以上とはすごいです。
また来年も立派な花を咲かせてくれますように。




もう1か所行ってみたい所は「花見山公園」だったのですが、駐車場の関係等から諦め
また次回にして、鶴ヶ城に行ってみました。

 雪は全くなく、こちらも満開。









「八重の桜」の影響もあってか、平日にも関わらず大勢の人でした。



キレイな山並み。
冬と春、同時に味わえて良かったです。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2013-04-24 22:29:36
雪と桜なかなか見られない光景ですね。
シルクちゃんもシルクママさんも
お元気そうでなによりです。
台所をのぞくシルクちゃんがかわいい。
ステイに来られてる子たちもたくさんいたんですね。
またシルクちゃんのショットに会えるのを楽しみにしてます。
返信する
テンママさん (silk)
2013-04-26 18:52:00
お久しぶりです!見て下さって、コメントもありがとうございます!
青空と雪と桜はそうそう見られないので思い出に残りそうです。

シルクも雪で遊んだり元気だそうです。
台所を覗く写真は私もお気に入りで笑ってしまいました。
パピーの時は隙あらば侵入していたんですけどねぇ・・・。^_^;
ステイッ子も遂に21頭目になりました。 同じ犬種でもそれぞれ皆違うけど、レトは「人が大好き♪」ってことだけは共通してるなぁとつくづく思ってます。
テンちゃん、テンママさんも体調に気を付けて新緑の時期を楽しんで下さいね!
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 00:07:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('▽'*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみさま (silk)
2013-06-21 16:58:31
初めまして。初コメントありがとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。(汗)
こんな更新まばらなブログですが、見に来て下さってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿