元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

横浜歴史散歩

2018年12月17日 | おでかけ散歩
もう先月のことですが、近場だけど行ってなかった場所にお散歩。
長浜公園、野鳥が沢山いるようです。





一角にある、野口英世研究室。
前に猪苗代にある生家にも行ったので、その延長で。
小さくて無料で誰もいない





動物実験室からシルクを眺め





その後野島公園の伊藤博文別荘。

昨日は西郷どん最終回で涙涙・・・。
伊藤博文役の人、本物そっくりでした。
ここでのんびり過ごしたのかな、西郷どんは死んじゃったというのに。





ここからこんな景色を眺めてたんでしょうね。
西郷どんは死んじゃったというのに。(しつこい



展望台から。


シルクどんは元気です。


コメントを投稿