元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

連休中の一コマ①

2018年09月25日 | おでかけ散歩
お久しぶりです。もう9月も終盤・・・。
長く更新できず、その間も見に来て下さった方ごめんなさい。

暑さも落ち着き、シルクとの夜散歩も夕方に行けるようになりました。
この夏は暑さに加え、あちこちで災害が起こり・・・。
被災地の方にはお見舞い申し上げます。
本当にいつ何があるか分からない、と改めて思いました。
ワンコの防災も考えておかないといけませんね。


シルクとの連休中の一コマ。
こちらは里山ガーデン。













秋のお花が綺麗でした。


そして江の島。





地引網をやってました。



シルク、べんてん丸にも初乗船!












コメントを投稿