元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

今日も元気

2010年03月16日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
Qちゃん、今日も元気炸裂しておりました。


  おもちゃはへそ天で齧るのが好き


すぐ破壊するので、目が離せません



 
 
そのうち、ラグをメリメリメリーッと剥がして格闘し始めたので
ピピー レッドカード 退場




有り余るエネルギー発散のため、屋上で放牧


  さあ、走りたまへ



  遊びたまへ、若人よ


私、しばし放心・・・ほーーー


  てへっ



いっぱい遊んだから、ネンネだよー(頼むよー)

  やっぱり手足が長いなあ




  夜はお勉強のため?先日の盲導犬ビデオを一緒に観ました

ハラハラしましたが、盲導犬、ユーザーさんが安全に楽しく歩いてくれる
ことを願うばりです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビスママ)
2010-03-17 18:48:59
Qちゃん、可愛いですね~
いたずらっ子で元気いっぱいなんですね!

この間うちに2頭目のステイワンコがきました。初めてのイエローちゃんでとっても可愛かったです。あっという間の11日間でした。

入所の別れが辛くてPWする気になれずSWしているのに、別れの時には毎回号泣してしまい、私いったい何やっているんだろう?って感じです。(笑)

シルクちゃんもQちゃんも足が長くってかっこいいなあ



返信する
エビスママさん (silk)
2010-03-17 21:55:00
そうなんですよ~、いたずらっ子でやんちゃでおまけにものすごい甘えん坊なんです!
ちょっと姿が見えないだけでヒンヒン鳴くし(苦笑)。 すぐ膝に登ってきます♪

初イエローちゃんが来たのですね!それぞれ可愛いですよね~♪
私も初めてブラックちゃんを預かってからブラックのとりこになってしまいましたよ♪

お気持ちよーく分かりますよーー!!
私も入所式恐怖症?、というかお別れの辛さを知ってしまったから、今だに勇気が出なくて・・。
SWならと思いつつ、短くても寂しいですよね~。出会えたことに感謝しつつも、毎回帰りの車中で涙涙です(苦笑)
でもそれほど皆可愛いってことですよね!

いつもシルクエビス(ビール)のCM見る度にシルクもエビスちゃんも元気かしらと思ってしまいます。(笑)面会でいっぱいハグハグしてきて下さいね♪
返信する

コメントを投稿