元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

3月の富士ハーネス

2020年06月14日 | おでかけ散歩
3月に所用があり行った富士ハーネスです。
休館中ボランティアは入れるとのことでしたが、事前に日時を伝えておきました。

快晴!駿河湾SAにて。

田貫湖でお散歩。最高の富士山に心も晴れる!
こんな景色を見ていると、世間で起こっていることが全て夢のようにも思えて来。
どうか日本をお守り下さいとお祈り。






定番のえいちの村でランチ♪



何と嬉しいことにバニちゃん達がいて、ここでも心が晴れる!
こちらでレトより大きな子達に会ったことがなかったので、入る前からモフモフの影がゆらゆら見えてテンションが上がりました!

ここぞとばかりにモフモフさせてもらい幸せなひと時!


聞けば犬のおやつ屋さん「こむたまキッチン」の、こむぎとたまごちゃんですって!
とってもフレンドリーで可愛かった!(*^_^*)

春のイベント全てが中止になってしまい大変だ~って言う話で、その時は野外のイベントなのに全部ですか!?って驚いて・・・。

犬のイベントは夏は無理なのでぎりGWまでしかできないのに、、、という事でこれは大変なことになったなと思っておりました。(後に自粛に入ることに)

そんなに見つめられると食べにくかったけど^_^;、嬉しいひと時でした~!



富士ハーネスにて、兄の引退犬セントと再会。






委託間際のパピパピ達にまたテンションマックス!
こんな平和な光景を見るにつけまた夢のようにも思えてくるのでした。


こんな時の委託も大変だな~と思ったけど、逆にみんなが家にいる時で最高だったのかもと後から思いました。
散々遊んでもらえ、構ってもらえたことでしょう!
お留守番の練習はできなかったかもですが・・・。^_^;
もうすっかり大きくなったんだろうな~。

やっと富士ハーネスも明日から再開とのこと、また行きたいです。


コメントを投稿