元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

海の公園

2011年09月11日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
朝晩はちょっとだけ涼しくなってきたものの、また最近真夏の暑さですね
カラッとしてればまだ良いのですが、結構湿度もあって余計に暑い

夕方久々に海の公園に行ってみました。






ボールの時だけテンションアゲアゲ男になります。
私にはこんなにシッポ振ってくんないのに・・・



海でちょっとチャプチャプと思ったら、

 

ぶっ飛んで、バシャバシャ入ってしまった。
砂だらけになり、夜シャンプーする羽目に


  月がキレイでした


帰って夜シャン。
その後人間のご飯の間ケージに入れたら、出た!久しぶりの不満の表明



無言でジトーッと見つめるのやめてくれないかな




コメントを投稿