元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

はじめまして

2009年07月16日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
今日は、入所式以来久しぶりに協会へ行ってきました

用件は、このお方・・・。




 

あれ、シルク





んん



シルクでも新しいパピーでもありません。

ステイウォーカーといって、一時預かりです。

我が家に初ホームステイに来てくれる子をお迎えに行きました。

短い間だけど、どうぞよろしく






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (エルママ)
2009-07-17 00:03:39
キャー☆なんてかわいい仔なんでしょう。
いいな、いいな。。。なんてお名前ですか?
返信する
Unknown (イプマム)
2009-07-17 01:45:07
この可愛い仔はどなたですか  まだちっこいですね~ あまがみの頃ですよね。流血しないように・・・
お仕事は

ステイウォーカーデビューおめでとうございます。
返信する
エルママ様 (silk)
2009-07-17 09:17:03
この子はトミー君という子です♪
久しぶりのパピーは可愛くて、懐かしい!
あ~、そうそうってやりながら思い出してます。PWもお預かりだとしたらお預かりのお預かりなのでちょっと気を使いますね。
普段のペースも分からないので。
でもすぐに懐いてくれて嬉しかったです♪
返信する
子犬に弱いのよ~ (ウェリナママ)
2009-07-17 09:27:45
子犬の魅力に負けてしまったしルクママさん(笑)
分かります、いたーい程分かりますその気持ち!!
毎日忙しくしているのかな?ワンツーとかを
教える所からですね!!暑い毎日が続きますが
どうか、どうか干涸びない様に水分ばっちりで
お過ごし下さい。・・・それにしてもだ~
かわゆし~パピーちゃん!!ウェリナ、七色地方へ
遊びにいらっしゃって~

返信する
イプマム様 (silk)
2009-07-17 09:27:50
このおぼっちゃまはトミー君といいます。
確かに甘噛み真っ盛りですう!
手は傷だらけですが、久しぶりのパピーの可愛さに痛さも心地良く(笑)
お仕事はシルクのこともどうなるかわからなかったので短期の派遣だったので先日終了したんですよ。
イプマムさん宅にも結構ステイの子が来てたんですよね。自分のパピーとはやっぱり違いますね。個性もそれぞれですね~。
返信する
ウェリナママ様 (silk)
2009-07-17 09:39:54
分かります~?!パピー様はほんとにかぁ~いい♪大変だけど、可愛いから許せるのよね!
今回はたまたまちびっこに当たったんですが。
男の子と女の子はやっぱりちょっと違う感じですね。
昨日はめちゃくちゃ暑かったけど、今日は涼しくてよかったです。
ちょっとお散歩に行ったら今ようやく寝ました♪
やっと慣れたのにもう明日帰っちゃうんです!
でもこれ以上長くやったらまた返しに行く時に泣きそうで(苦笑)
返信する
かわいすぎますね! (ねこ)
2009-07-17 15:26:29
はじめまして!
最近このブログを知った者です
パピー独特のボーっとした表情がたまらないですね!
食べちゃいたいくらいカワイイです♪
返信する
ねこ様 (silk)
2009-07-18 00:44:29
もうパピーが卒業してしまったのに読んでくれて、コメントもありがとうございます!
ほんとに、匂いもお腹のぽんぽこりんも、ぼんやりしてる感じも体と顔のアンバランスな感じもパピーならでは!で可愛いです~♪
忘れてたものを思い出させてもらえました!
返信する

コメントを投稿