元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

春休み

2014年03月19日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
先週からは盲導犬さんが来ていました。
現役の盲導犬さんをお預かりするのは4頭目なのですが、やっぱり
一番気を遣います。

もちろん普通にお散歩にも行き、メリハリをつけて遊びもしますが
色々なことが過剰にならないようにとか、いくつか自分なりに少し気を付けてます。


誰が来てもそうなのですが、とりあえず
のんびりくつろいでいってほしいな~と思ってるので



すやすや寝てくれるとまずはホッとします。

ましてや・・・。
こんなお姿を見せてくれると嬉しくなり
超スローな怪しい動きでカメラを取りに行きます。




一足早くお花見にも行ってみました。







河津桜はほぼ終わってましたが桜の木の下をのんびりお散歩。
お仕事犬さんの1週間の春休みでした。
これからも元気で頑張って  またいつか会えたら嬉しいな~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピママ)
2014-03-20 23:11:29
ほんとのんびりとした春休みになったでしょうね
逆にシルクママさんはお疲れさまでした。
返信する
パピママさん (silk)
2014-03-20 23:20:50
ありがとうございます!
のんびり楽しく過ごせていたのなら嬉しいです。(*^_^*)
私は結局いつもワンコと一緒に楽しんじゃってますから~!
ほんとはもっと気を遣わないといけないのかも、、、。
ホタルさんも近かったらすぐに預かってあげるのに。
速攻お迎え行っちゃいますよ!でも返せる自信が
ありません^_^;
その時々で大変なことが変わっていくのがPWですよね。でも気付いた頃には大人になっている・・。
頑張って下さいね♪
返信する

コメントを投稿