四季の風に乗って ふぅらふら

家庭菜園や猫のことボランティア活動のこと 気ままにそして、楽しく

1年間よく働いてくれました (^_^)v

2020年12月29日 | 菜園

いっつも畑にほったらかしで

用のある時だけ頭なでなでして

活躍してくれた各々の農機具たち

感謝を込めて高圧洗浄した

 

荒れそうな農園の草刈り担当の『モア』

刃を交換しました m(._.*)m

 

トラクター耕起後や畝立て、畝間の耕起に

活躍した『ポチ』君、爪を交換しました m(._.*)m

 

途中から仲間入り、郡山から安い値段で婿入りしました

ニンニクやラッキョウの土寄せに活躍しました m(._.*)m

 

今年の後半戦、黒いビニールを疲れもせずに

約800m以上目隠ししてくれました

年季の入った『マルチャー』です m(._.*)m

 

残りはトラクターの2台、今日洗車します

 

たかが4.5a! それでも頑張ってくれました m(._.*)m

新品は、買わないから?? いや!!買えません (^_^)v

 

今年もたまにしか、投稿できませんでしたが

来年もそうだと思います 悪しからず <m(__)m>

今年の投稿は、終わりです

皆様、良い新年を迎えてくださいませ (^_^)v

くだらない投稿に付き合ってくださいまして

ありがとうございました m(._.*)m

来年もよろしくお願いいたします



コメントを投稿