性犯罪報道と『オタク叩き』検証

大谷昭宏part17スレの138、siebzehn138による、海外情報等の補足。『オタク叩き』は性犯罪抑止にあらず。

現在、『好きなアニメランキング100』録画中

2005-09-22 20:18:07 | アニメ
ある意味『電車男』最終回前哨戦、これまでのテレ朝の同様の特集にしてはかなり豪華だと期待しているのに、こんな日に限って『スーパーモーニング』チェックすんな自分。

民主党の話題を入れながら「はじめてのしゅうぎいん」特集を延々とやって、9時少し過ぎて後藤田氏死去の特集、『スパこれ』では相模川(地元やん!)に出没したワニ、途中で「ロスで飛行機が胴体着陸へ」のニュースが飛び込み、延長可能な地域で10時25分までこのニュースで引っ張りました。

で、『好きなアニメランキング100』の宣伝?ないよ。

本来なら終了直後の52分ごろに、15秒CM1本だけ。(直後に『祇園囃子』15秒CM。)

---

さすが、『オタク嫌いの漫画家』が木曜レギュラーなだけあって、この番組の話題はありませんでした。

『電車男』なら、フジでは『とくダネ!』含めて番宣しまくってるんだけどな。