しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食事

2012-11-08 05:41:02 | 日記

   7日の食事   チキン あげ牛蒡巻 味噌汁 金平 豆腐オクラ  

 

     

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事 | トップ | 食事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2012-11-08 17:44:34
毎日の食事工夫がみられ頭が下がります。よくもいろいろ作られますね。感心して拝見しています。7757
返信する
Unknown (まろん)
2012-11-08 17:45:29
毎日の食事工夫がみられ頭が下がります。よくもいろいろ作られますね。感心して拝見しています。7757
返信する
まろんさん (すみれ)
2012-11-09 07:11:46
あまり考えず作るので同じ物がおおいですよ。
ブログ載せて何を食べたか考えます昨日の食べ物わすれないために、、、、?歳のせいにしてはいけませんが?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事