しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食事

2013-11-08 04:57:38 | 日記

7日の食事  朝   紅茶、パン、甘いも煮、ヤクルト、牛乳、ヨーグルト。

         昼    サバ、コロッケ、ひじき、おむすび。

      

   夜 サラダ、スパゲティ、柿 

     

  やっと出来上がりました。     (難をさる)(まつぼくり) 今度はなにを教えて貰えて作るかな?

      

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 食事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吊るし柿、帰りに見えた(⌒~⌒) (ちか&なつ)
2013-11-08 06:20:17
猿の置き物、テレビの前にめっちゃ小さいよね~☆手先、器用~☆干し柿できたら声かけて下さい。待ってま~す(^_^)v
返信する
 (すみれ)
2013-11-09 04:38:19
そうよ小さいです。
干し柿が出来たら持っていきます食べてください。
パンは失敗です?残念
返信する
熊本のいきなり団子 (ちか&なつ)
2013-11-09 06:10:49
昨日・・80%のでき上がり。次回はお持ちできるかも?尾上行ったらしづさんの食事コピーしてもらって食べたら痩せるって( ̄・・ ̄)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事