しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お見舞い

2017-09-29 04:34:22 | 日記

雨が上がってよかたです 倉敷まで友達のお見舞いに行きました、元気そうで話もしやすくよかったです早く治ってまた遊びに行きたいですお大事にして下さい。面会時間が3時からなのでその前に食事に行きました。(見舞いがついでかもしれません児島方面です)

        

 珍し食材を使っでどの料理も私にあって良かった食事でした  最後のデザートのすごい事これも私好みです

ランチを食べる時間が遅かったので私は夜食事をパンとコーヒーで簡単にしました

28日の食事

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事