しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イモリ?

2012-09-18 06:37:54 | 日記

 台風が少しおさまったようですが、、、我が家ではイモリ?(ヤモリではないと思いますが?)

お風呂を掃除しょうと思うと窓の外かとみる中に入っていました。

こんなお客さんは招待していませんのに、、、、、、

くもちのち晴れさんのように写真など写すきにもなりません急いで

窓を開け外に出し帰ってもらいました家につくので、、、 殺してはダメでしょうがでも,,,  いや

明日は来ないでください。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 墓参り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いのに? (まりりん)
2012-09-18 17:08:05
ヤモリって家を守ると言うそうですよ。
だからあまり嫌わないで・・・・
ガラスにピッタリくっついていて、ガラスのこちらから見たら
小ちゃな手足がとても可愛いんだけどな。
返信する
Unknown (まろん)
2012-09-18 18:06:09
小動物を食べるそうで家蚊や昆虫類が食事だそうです。
いたづらはしませんよ。でもあまり歓迎はできませんよね。
返信する
まりりんさん (すみれ)
2012-09-19 05:35:29
家を守るといわれても、、、だめです
私にはそんな余裕ありませんが又来たときはみてみようかしら
返信する
まろんさん (すみれ)
2012-09-19 05:39:21
やはり私はだめです。
動物がすきでないからかしら。
花のあまこならいいのですが、、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事