しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

巻き寿司

2014-02-04 05:26:04 | 日記

3日の食事 昼  お雑煮(餅ほうれん草鶏肉卵かにかま)漬物 (お餅をいただきました)

        夜  汁、巻き寿司、かぶつけ、豆。

    

寿司ご飯が少ないので花になりませんでした。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事 | トップ | テクスチャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自家製巻き寿司、すごーい。 (ちか&なつ)
2014-02-04 17:38:18
お花に見えますよ♪細く巻いたのあわせて巻いて力のいれ具合で花びらの形○ーくなったりなが○になったりで出来上がりが楽しみだったでしょう。レタッチは外○が重なっちやった?また、いろんな画楽しみにしてまーす。
返信する
巻き (ちか&なつさんへ)
2014-02-05 06:07:28
何時もより少し多く炊いたのですが足りませんでした
(3合ぐらいならよかったのですが丸かじりも作らなくては)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事