しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝市

2012-09-02 12:58:47 | 日記

久しぶりに朝市に出かけました。お店は少ないですが人は多いでした。

どの人見ても汗をかきながら歩いています。

早々栗を売っていましたのでそく買い渋皮煮の用意をしました。

甘みがなさそうでしたが初物と思い、、、。もしかしたら残念になるかもしれませんが、、、。

 地図をもらいました 今はまだ歩けないが又いつか歩いてみたいと思います知らないところが多いです   

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝市⇒渋皮煮(^o^)/ (ちか&なつ)
2012-09-03 06:47:37
元気になったね。パソコン教室、朝市、体調の良いときは外に出掛けてるのがしづさんの元気の元~☆渋皮煮の時期、1年たつの早いですね。待ってま~す(-^〇^-)
返信する
ちか (すみれ)
2012-09-03 18:02:14
良いようにできるとよいのですが
返信する
Unknown (まろん)
2012-09-07 17:45:55
 お久しぶりです。退院なさったのですね。おめでとうございます。お元気になられた姿を早く拝見したいものですが
あまりご無理なさいませんよう、ゆっくりご静養くださいね。
お目にかかれる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事