しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動

2018-02-26 05:56:25 | 日記

医者から歩いても良いと言われているので少し健康づくりで頑張ってみました。

84才の方がインフルエンザにかかり入院したと言っていましたがきました

今日も元気に運動や泳いでいましたやはり運動に来ている方がいいそうです。

私も負けてはいられませんでもすぐになまけ癖が出ます。

25日の食事

   

昼 焼きめし、葱わかめスープ。

   

夜切干大根酢、手羽元しめじ玉葱胡瓜、大根葉鶏肉スープ、人参もやしサラダ、とうもろこし、ビール

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁまぁです | トップ | 華道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事