しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忙しい

2022-09-24 04:23:27 | 日記

雨も気にしながらお供えを作りました   

おはぎを作り母の好きなアップルパイを焼き雨が降らない間にお墓参りに行き児島花回廊に行きましたまだ咲いていませんでした 我が家の方が良く咲いています又深山公園まで行きました

     我が家 

 

夜は早島[ゆるびの舎]で東京名人会を聞いに行きました 落語もマジックもよく楽しい時間を過ごしました

    

23日の食事

  

夜  カップ焼きそば、かつお佃煮

                 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  秋分の日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事