ものかきのまねごと!

こんにちは。あきぞうです。駄文とか絵とか、諸々貼ってきます。

■こじはるはエロかったよ…

2012年08月15日 | よろず

今年も「an an」がセクロス特集をする季節がやってきましたね。
(酷いオープニング)






実は毎年なんとな~く立ち読みしてくるんですが(笑)、
今年ちょっと引っかかった件がひとつ。


多分目次の「Q&A」のとこの記事だったと思うが、
悩める女子からのいまさら聞けない☆性相談とゆーので、




『包茎って何?
なにかの病気なのでしょうか…。
それでもエッチはできますか?』







…………。

コレを本当に問うてきた女子が居たとしてだ。


そんな女子ですら、回転寿司が自動的に流れてくるが如く、
己と性交渉してくれる男性が現れて、
性的飢餓をおぼえずに居れるという桃源郷が、
この世に存在するのか。




なんということなんだ。
くっそ。



この質問してきた女にはタマネギの皮でも剥いてろと言いたい。





…ちなみにそのQに対して、性のご意見番の回答は、
「日本人男性の約6割がソレだといわれてますので気にするな!」みたいなカンジだった。



え?絶望先生では7割って言ってたよ!!?
日本国総出でボクを、ボクをだまそうとしているの…???



あきぞうが男だったら、
これでもう眠れない一夜が確定ですよ…。

(多分自分が男だったら、おそらく絶対この6割側だと思うので。)






非モテは、決して安寧をもたらさない。

そんな事を思った、67年目の終戦記念日であった。







人気ブログランキングへ

東北地震犬猫レスキュー.com



前の記事のマジメさが台無しになった気がするな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■空いろの、鳥を待つように | トップ | ■非実在消防官のあいつ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺の妹がこんなに鈴木なわけがない)
2012-08-17 10:59:46
実際のところ、火星人は3割程度だと思います。
ソースはわたしの周辺環境です。
日本人男性の肉体も近代化してます。

ところで分野が若干ずれますが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E9%9B%85%E4%BF%A1
ウィキペディアの文章でここまで感動的なものは他にないと思います。
泣きそうになりました。笑いすぎて。

返信する
師匠!! (俺の伊藤がこんなに妹なわけがない)
2012-08-18 10:55:08
うむ…。

私自身、ファーストコンタクトオブ大人のソレだった自分の父親が
まったくの皮無しだったので、世間の男性がそんな割合で存在するものとは
想像でけず…

リサーチの上の勝手な印象だが、女性の友人のお父上は
大体カワナシというのが多い気がする。
関連あるのかなあ。

つかリンク先は私も感動したぞ。
格闘のクライマックス部分は手に汗握るな。

ただ、これもリサーチ上の勝手な印象だが、
eggはちょっとツボとちがうという貴兄が多い気がする。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よろず」カテゴリの最新記事