Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ラッキーフェス

2024-07-14 | 音楽

今日は雨の一日…
外へ出るのも億劫だったのでラッキーフェスの無料配信を見て過ごした

トップバッターはボンバーさん
アベマTVでの配信だったけど何と!ライブを全編無料配信してくれた!!
アベマさん…太っ腹~!!
おかげさまで家に居ながらにしてライブを楽しむことが出来た~!!

フェスでのボンバーライブを久しぶりに見たな~
相変わらずのハチャメチャ具合(笑)
会場にいるお客さんはもちろん隣のステージで待機しているお客さんにまで
声をかけたりステージの端から端まで走って行ってお客さんにサービスしたり…
さすがのキリショーでした。
ラッキーマンもお疲れさまでした(笑)
公式レポ→こちら

西川君のライブも配信してくれてありがたや!!
「声量オバケ」と言われるだけの圧巻のパフォーマンス!!
ライブが進むごとに衣装も脱いでいって
最後には見事な肉体美を披露しておりました(笑)
西川名義(TNNK)の曲はよくわからなかったけど…
久しぶりに歌う西川君が見れて嬉しかった~!!
公式レポ→こちら

その外にも岡崎体育さんやハラミちゃん、MUCCのライブなど見れて
家に居ながらフェス気分が味わえて楽しかった!!

ボンバーさんはラジオにもスペシャルトークにも呼んでもらえて
本当にありがたい… ラッキーフェスさん…ありがと~!!

雨予報だったらしいけど何とかギリギリ雨が降らなかったようで
ギラギラ暑過ぎるフェスよりは過ごしやすかったかもね…

配信はなかったけど打首さんも出ていて(配信して欲しかったな~)
打首さんのライブの時に限って雨が少し降り始めて…
めったとやらないレア曲を急遽、披露してくれたらしい→こちら

この曲の時だけ雨が降って曲が終わったら雨は止んだらしい
さすが持ってる打首さんですね!

晴れバンドの打首さんなのでこの曲をやることはほとんどないだけに
めったと聞けないレア曲が聴けた人はラッキーでしたね~
まさに「ラッキーフェス」だ(笑)

打首獄門同好会「なぜ今日天気が悪い」

公式レポ→こちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 見放題大阪④ | トップ | ソロベーシストの »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事