Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

マタニティーペイント

2023-09-02 | アシュラシンドローム
元アシュラシンドロームのドラマーだったカズマさんに
来月お子さんが産まれるそうで…
ご夫婦で撮られたマタニティーペイントの写真がステキでした→こちら

マタニティーペイントなんて昔はなかったよね…
今の妊婦さんはいろんな事が出来るんだね~

ステキなマタニティーペイント&スタジオだな~と思っていたら
カズマさんのお友達のアーティストさんのスタジオだった→こちら

このヤンさんというアーティストさんは娘の知り合い。
4月にアシュラのライブで遠征した時にカズマさんの店に行ったんだけど
お店に飾られてる絵を見た娘が「知り合いの絵だ~」と気づいて
カズマさんに聞いたら…カズマさんの友達ということがわかった。
娘と一緒に行かなければわからなかった繋がり…(笑)→こちら

そんなヤンさんが大津家のためにマタニティーペイントを描いたとは…
カズマさんとヤンさんの仲の良さにもほっこり!!
私とは全く繋がりはないんだけど(笑)
娘の知り合い…というだけで勝手に親近感!(笑)

夫婦二人でのショットというのも微笑ましい~
お二人の笑顔がステキ~
来月にはかわいいベビーちゃんが無事産まれますように~!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 政治レボリューション | トップ | 踊れダンス »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事