Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

政治レボリューション

2023-08-30 | 西川貴教
「ぽかぽか」に西川君が出る~というTVerで見てみた~!!

筋肉のことや政界進出などいろいろいじられてました(笑)
キリショーが出た時にもハライチの岩井さんが
いろいろぶっこんでいたけど(笑)
今回もムキムキになった西川君に
「ファンが減ったりしないの~」←まさに(笑)
正直私も華奢な西川君が好き~

筋肉についていろいろ話す西川君に
「俺は筋肉はいらん」とバッサリ!!(笑)

…とはいえ
いろんな「革命」を起こしたとして
これまでの活動を紹介してくれて…
本当にいろんな事をやってきたな~
それがまた今の活動に繋がってるんだよね…

300gのお肉…5グラム差とは…
さすが持ってる西川君!!

今はミュージカルに出演中だし
イナフェスも近づいてきたし…
相変わらず多忙な西川君…

そんな西川君に元気をもらって…
私も頑張らなくっちゃね~
コメント    この記事についてブログを書く
« マグネティック・アッパー!? | トップ | マタニティーペイント »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事