Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ず~っと

2023-05-08 | アシュラシンドローム
行ってみたかったカズマさんのサンドイッチ屋さんに
やっと行けました!!

アシュラ開幕ワンマンの翌日。
帰りの飛行機が午後便だったので
吉祥寺にあるカズマさんのお店に行ってみることに…

駅から結構歩かないといけないので足が大丈夫かな…
と思ったけど娘と一緒だったので無事に到着!!



店先に置いてあるペイントされたドラム缶を見た娘が
「この絵を描いた画家さん知ってるかも~」
マジで~!?


とりあえず店内に入ってカズマさんに挨拶。
アシュラのワンマンに行ったこと。
ライブでナガさんがカズマさんの事を話してたこと(笑)
山口県から来た事。
お父様(大津あきらさん)のギャラリーに行った事
…などなど

店内に飾ってある絵を見た娘は知ってる画家さんに間違いないと。


そのことをカズマさんに伝えたら
絵を描いた人は「昔からの友達」だとか。
おお~まさかの繋がり(笑)

カズマさんの友達の絵を娘のギャラリーに展示したこともあるらしい。
娘がその画家さんにカズマさんの店に来てると連絡したら
「大津くんは俺のマイメン」と返事が来たそうな。

いやあ…娘と一緒にカズマさんの店に行かなければ
そんな繋がりがあるなんて知る由もなかった。
娘と一緒に行って良かった(笑)

カズマさんのサンドイッチはもちろん美味しかった!!
店の雰囲気も良くて居心地のいい空間だった。






このビルの地下にライブハウスがあるとのことなので
いつかライブを見に来たいな~!!

帰りは駅までバスに乗ったのであっという間だった(笑)
念願のカズマさんの店にも行けたし思い切って遠征したかいがあった!!
コメント    この記事についてブログを書く
« サンザメクツアー | トップ | イルタ・スキャンダル »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事