Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

紅白歌合戦

2023-12-30 | シド
シドの明希ちゃんが出場することに!!


YOSHIKIさんの出場にともなってYOSHIKIさんの盟友として
一緒に出場することになったらしい。
YOSHIKIさんに仲間と認められてる明希ちゃん…さすがです!!
他のメンツもなかなか豪華な顔ぶれ!!
バンギャが喜びそうなメンツが勢ぞろい!!
紅白にはあまり興味がなかったけど俄然楽しみになった(笑)
明希ちゃんの雄姿をしっかり見届けましょう~!!

シドといえば20周年の武道館ライブも無事おわたようで。
「いちばん好きな場所」というタイトルの20周年ライブ。
このライブタイトルはシドではおなじみで
2008年に地元のライブハウスでシドと出会った時のライブタイトルも
「いちばん好きな場所」だった→レポ

私にとってもライブ&ライブハウスは「いちばん好きな場所」
その場所をいつまでもこの手にとどめておけるといいな。
そのためには身体を鍛えておかないと!!

武道館ライブ後のマオくんのnoteでセトリを見るにつけ…
いろんな思い出が蘇ってきて…
ライブには行ってないけどシドの歴史を少しだけ振り返ることができた!!

マオくんのnote   前編  後編

メンバーそれぞれの個人活動も活発になったシドだけど
4人そろったシドがいちばん好き!!
今年はシドのライブには行けなかったので
来年は行けるといいな~!!
コメント    この記事についてブログを書く
« SASUKE | トップ | 今年最後の青ばん »

コメントを投稿

シド」カテゴリの最新記事