Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

SASUKE

2023-12-28 | ゴールデンボンバー
今年は研二とキャンさんが出場!!
去年出場したキリショーはSNSのコメントに心が折れて(笑)
今年は出場しなかったとか(笑)

去年はコロナで出場できなかった研二。
今年は肉離れをおしての出場だったんだね。
それにしては本当によく頑張った!!
研二を応援するSASUKE仲間の姿も心にしみた~!!
結果はともかく…SASUKEを楽しめたことが何より!!
これからも頼もしい仲間と共にSASUKEに挑戦していってね。

研二といえば…ついにご両親のスタンプが発売に!
研二のご両親…といえば…
もう何度もブログでも触れてるけど…
FC旅行の時ご両親にゴールデンボンバーで活動してることを話してない
両親が喜んでくれるか心配…と言っていた研二を思い出すんだよね→こちら
あの頃はまだまだ売れてないボンバーだったけど
息子が頑張ってることはご両親は喜ばれるよ~
と研二に言ったけど…
その後ご両親にカミングアウトしてからは
あれよあれよとボンバーさんも売れて…
ご両親もライブに来られるようになって…
今ではボンバー&研二の大ファン!!

ボンバーファンの間でもすっかり人気者になったご両親。
正直ここまで研二のご両親がクローズアップされるようになるとは
思ってなかったけど(笑)
ご両親の温かい人柄が研二に受け継がれてるんだろうな~
研二ファミリーを見てるとほっこりする!!
これからも研二&ボンバーをよろしくお願いしますね~
コメント    この記事についてブログを書く
« あさイチ紅白歌合戦 | トップ | 紅白歌合戦 »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事