Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

キリバ

2023-06-21 | ゴールデンボンバー
行って来ました。



福岡でのキリバは2011年以来。
ガクトさんからのメッセージを震えながら見ていたキリショー→レポ
あれからもう12年も月日が経ってしまったのね。
福岡でのキリバにまた参戦できて良かった!!

…とはいえ…
ダブルアンコで段ボールに入ったケーキが出てくるまで
すっかりキリバのことを忘れていた私←(笑)
ケーキを見て…そうそう!キリバだった(笑)
お祝いしてあげないとね~(笑)

ここ最近はピクチャーケーキが主流になってきたので
顔面ケーキとならないのがちょっと残念(笑)
昔はお祝いの気持ちを込めて(?)
ケーキを顔面にお見舞していたものだけど…(笑)
クリームでドロドロになった顔が懐かしい(笑)

26歳の金沢でのキリバは本当に楽しかったな~←レポ
誰も祝ってくれない~と半泣きだったキリショーが
今ではたくさ~んの人から祝ってもらえて…
誕生日をライブ会場で迎えることが出来て…
そしてそれを祝いに行くことが出来て…
それが何よりの幸せ

コロナの規制が緩くなって…
ライブが終わって友達とご飯を食べることも出来て
少しずつコロナ禍の前の日常が戻ってきた感!!

足の方はまだ以前のようにはいかないけど
ライブもホテル泊の遠征も何とかこなせるようになった
やっぱり動くことが何よりのリハビリ!!

「次、会えるまでぜった~い元気でいろよ~」

キリショーの言葉が本当に身に沁みるお年頃(笑)
ケガしたり身体を壊すことなく次のライブに備えなくっちゃ~




コメント    この記事についてブログを書く
« 西川フィギュア | トップ | 北~南 »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事