Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

西川フィギュア

2023-06-18 | 西川貴教
西川君のフィギュアが販売されたので
ツイッターが西川フィギュアで賑わってます(笑)→こちら
いろんなポーズやシチュエーションで遊ばれてる西川フィギュア(笑)
西川フィギュア大喜利と化してるツイッター
面白過ぎてず~っと見ていられる(笑)

私は今回のフィギュアは購入してないんだけど
25年前に発売されたフィギュアでは私もいろいろ遊んだものです(笑)
両方のフィギュアを共演させてる方のツイートを見たんだけど
今回のフィギュアはずいぶん小さいのね。
とはいえ西川君の今の体形を再現してるらしい(笑)

身体も自由に動かせるらしいので
そりゃあいろんなポーズが出来るよね(笑)
今はフィギュア用の小物もいろんな種類があるので
遊び方も多種多様に出来て楽しそう~!!

25年前に発売されたフィギュアで私が遊んだ西川ちゃんも見てね(笑)
この時も当時の西川君の身体を再現してたはず。
私的にはこの頃の身体のサイズが好き(笑)




















結構遊びました(笑) 





コメント    この記事についてブログを書く
« サンザメクパレード | トップ | キリバ »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事