Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

関ジャム

2024-03-04 | 西川貴教

BUCK-TICK特集でした→こちら

西川君もゲストとして出演してました。

BUCK-TICKはイナフェスに出た時にライブを見たくらいで
詳しいバンド歴などはよく知らなかった。
西川君の先輩バンドという認識はあったけど…

今回の関ジャムでBUCK-TICKの歴史などを紹介してくれたので
BUCK-TICKというバンドを改めて知ることができた!

その中でルイマリーが出てきてビックリ(笑)
まさか地上波で灰猫くんを見るとは…!?(笑)
その頃にBUCK-TICK兄さんたちにお世話になっていたのね(笑)

BUCK-TICKというバンドのことはよく知らなくても
櫻井さん…あっちゃんのことは西川君を通じて何となくではあるけど
キャラクターが浮き彫りになっていた!?
見た目に反して(?)とても可愛い人なんだな~と思っていた。
みんなから「あっちゃん」と呼ばれるのも納得!!
あっちゃんがどんな人なのかもっと知りたかったのに…

あっちゃん亡きあとの武道館ライブの映像はすごかったな~
どんなライブになるのか想像つかなかったけど
ちゃんとあっちゃんの存在が感じられる素晴らしいライブだった。
姿がなくてもちゃんとあっちゃんは存在していた!!

BUCK-TICKはずっと5人でこれからも続いていく!!
…というメンバーの言葉は力強くて心に響いた!!

BUCK-TICKの新たなステージを楽しみにしよう~!!

そういえばシドの明希ちゃんも関ジャムを見ていたらしい→こちら

コメント    この記事についてブログを書く
« ブクロック | トップ | アゲアゲ⤴JAPAN´24 »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事